週末の作戦行動:今年前半戦終了イブ。

土曜日, 6月 29th, 2013

ということで、6月もあと1日ちょっと。

昨日は先週受けた手術の抜糸したあと、西11丁目界隈で晩飯。ついうっかり某な師を召還して、沖縄料理を食べたり呑んだりしてみた。

うまかったー。ムチャぶりにきていただいた某な師、ありがとー。

今朝は、昨日の晩に届いた小型のDLPプロジェクタをチェック。本体はだいたいB5判くらいと小さいのはいいね!でも、ケーブルとかケースとかがそれなりに大きいのは仕方ないか・・

画質はきれいだし、稼働時間も200時間ちょっととかで、まだまだばりばりいけるぜ!

・・・それにしても、プロジェクタ何台あるんだよ・・俺。

・・・あ、今日肉の日だ!こんばんは素敵なステーキにするかw

追記:そういえば、MacBookAir2013、USB3.0問題解消しました。もう、大丈夫。スリープ復帰からもちゃんとマウントするし!
わかったことが一つ、バッテリ稼働の時は480Mbitに落ちるのね・・・

AC接続してるときは、こんな感じ。

AC接続時

バッテリ稼働にすると・・・

バッテリ稼働時

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。