MacBookAirの初期不良?USBドライブをたまにマウントしない。

月曜日, 6月 24th, 2013

どうやら、MacBookAirだけじゃなく、他のHaswellにもあるチップセットのバグらしいんだけど、スリープ明けにUSB接続すると、デバイスを認識しないバグがあるようだ。

再起動すれば解消はするけど、ちょっと困るねぇ。

チップセットのバグというからには、低レイヤで処理されていること なんだろうから、解消されてくれているといいんだけどね。これはもうちょっと検証しようと思います。はい。

追記、つーか、既知のバグかよ!
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6637.html

http://www.everythingusb.com/intel-haswell-usb-3.0-21812.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。