本日の作戦行動:ダンボーは増殖する。

土曜日, 6月 8th, 2013

20130608-085159.jpg

ということで、発売日の朝にポチったダンボーがやってきた。すごいなー。

ねんどろいどとかと同じく、ダンボーは増殖する・・・・か。

※Amazonダンボーは別売りです

20130608-083353.jpg

あ、そうそう。バッテリ性能は10400mAhでiPhone、iPad同時に充電できる能力をもってます。コレで電源がないところでも安心。

近いうちに再販も予定されているそうなので、興味のある方はチェックされてはいかがだろうか。

注意!ボッタクリが法外な値段で出品しているので、本家の「cheeromart」から購入されることを強くオススメします。3280円。再販は3750円。これはこれでコラボものとしては安すぎるんだけどね。

–追記。

再販の画面を見ていたのだが・・・

6/16 2201時46秒

なんやてー!

リロードしたら、2分足らずで完売していました。恐るべしダンボー!

2214分に更にcheeromartの中の人が追加でダンボー投入開始!

その上の金額が59400円とか、テンバイヤー恐るべし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。