週末の作戦行動:月末と月明け。

日曜日, 6月 2nd, 2013

20130602-194950.jpg

ということで、株的には大波乱だった5月も終わり。

先週末はいろいろなことがありすぎて、精神的にプチ鬱。結局それを解消することが出来て朝まで祝杯とか呑んだくれとかしてたので、土曜日は朝帰りして終日沈。外は暑かったようで、窓全開にして寝てました。気がつけば22時とか。どんだけ寝過ぎ?

とりあえず、バタバタした事案も収束して、今日は朝から東千歳駐屯地の開庁記念行事に行ってきた。ちょっと夏を先取りして半袖にしたけど、まあ、さほど寒くもなく快適に撮影に没頭できたかな?

で、会場でいつもお世話になっているカイロプラクティックの師と会って、昼飯
 

20130602-195053.jpg

と、ちょうど少し悪化した腰のメンテで施術も受けてきたりしてもらって、先ほど帰着。

うーん、随分焼けたなー。ということで、現在とりあえず風呂沸かして今日の疲れを癒して、今晩のリハーサル打ち合わせまでまったりしていようかと思案中。

そうだ、予備機ちゃんと動くかアップデータかけておくか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。