本日の作戦行動:新年度どたばた。

日曜日, 4月 7th, 2013

ということで、4月頭から新しい仕事をはじめたり。

早速オフィスの引っ越しとか、前任者との引き継ぎとか、久しぶりの仕事の割り振りでどたばたする6日間。

で、昨日はちょっと時間もとれたので

20130407-094144.jpg

とか。

20130407-094201.jpg

とか。

してみた。・・・食べ物ブログじゃん!

気を取り直して・・・

20130407-094257.jpg

とか?(をい)

そういえば、先週ポチッとXserve(late2006)のプロセッサアップグレードをしてみたのだが、ポチッたあとによくググるとXeon5160以外にもxeon5300ファミリの換装もできるようだ。

あと、価格がこなれていないので、ピンコンパチの5400ファミリも視野に入れたけど、バススピードがネックで動かないとか云う話もあるので、これはちょっとやめておこう。

・・・・あと、バイク治したいんだけど、外は雨ー。

追記・・・。

Xserveにかまけていたら、PowerMacG5が起動不良部に・・・・。メモリが飛んだようだ。とりあえず原因のメモリを取っ払ってみたら、難なく動いている。

それにしても、相変わらずニューマシン来たら、嫉妬するのなーw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。