本日の作戦行動:久々に週末晴れ。

日曜日, 3月 17th, 2013

コルセットとロキソニン湿布がないと生きていけないヤク漬けなていたらくなカラダになってもた。orz

しかも、送別会の送る側だなとのほほんとしていたら、急転直下、送られる側になったでござる。そんな、めんどくさい年度末の週末。

昨日は腰痛部がいよいよ悪化して昨日の寄り合いは回避。

でも、今日は少しマシになってきたので、これから野暮用で動かされるので久々にクルマを発掘して(つーか、クルマの上の雪をほろって)出かけるかな。

 

外を見ると、ようやく力強い日差しとぐんぐん溶けていく雪・・・の雰囲気。やっと春がやってくるのかな?

帝都ではもうサクラサクだそうだし。

今日はiPhone4とX31を車載してみよかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。