本日の作戦行動:オフの日の作戦行動。

金曜日, 1月 25th, 2013

ということで、今日はオフ。朝から野暮用とかメンテナンスとか済ませて昼頃にミッション完了。

ただ帰るのも面白くないので、街中をてくてく徘徊。

今日は外はイマイチの天気、朝から雨とか雪とか。

いつものショップ巡りで拾えないところのショップを見てきたりしてみたけど、これと言って欲しいものもないし、RAIDのドライブもいまいち博打打って未対応のものを仕入れる気分にもならず、結局当座必要なモノを買う程度で、昼下がり。

つい出来心で、帝都方面で有名なイタリヤんなファミレスで昼からこんな感じ。

20130125-171352.jpg

まあ、カルロロッシなんだけどね、中身はw

このお酒は青春の酒なのでw500mlでもまあ幸せ。4リットルボトルを一晩で開けて後悔して以来、まともに手を出していなかったり。でも、まあ、嫌いじゃない。しかも昼にjkとか、jcのパーティーの隣で一人西洋風のランチを愉しむのも案外悪くない、というか、結構カオスで妙に新鮮だったり。お試しあれ。

まあ、そんな感じでダラダラ昼を満喫したりして、今まさに夜に向けていつものカフェでまたーり(`・ω・´)時間調整していたりするのだった。

そういえば、ThunderBolt対応のケースってまだ希少なんだろうなぁ。欲しいんだけど、なんかこなれたものがないしなぁとか、Express34カード運用は残念すぎるほど使い物にならないけど、次期マシン用にUSB3.0とThunderBolt対応機はあっても悪くない、1万円切るMac対応の手頃なのないかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。