本日の作戦行動:連休らしいのだが。

土曜日, 1月 12th, 2013

今日は朝から自分のメンテナンスとベンチ計測で、朝起きて(´・ω・`)

血を抜いてから、ブランチがてら、仙台名物牛タンの店が札幌にできたとかで、(´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (   ´) (   ) (`   ) (・`  ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・`)待ちしてみた。

20130112-154237.jpg

牛タンどーん!

肉がぷりっぷり。牛タンってこんなにぷりっぷり?という感じか、うまかた。

その後、ベンチの結果を受けて解放となったが、何気に今日が、ヤマト2199の第4章の封切りとかが気になって、ついうっかり映画館の予約をショップめぐりしつつポチッとな。

あの列に並ぶのがまず持ってあり得ない。んなわけで、ネットからあいほんはいぶでポチポチと。一度やったらもう戻れないわー。

ということで、放映前にまったりとカフェタイムをしていたりする土曜の昼下がり。うーん、誰にも邪魔されないってええな〜。

20130112-154628.jpg

そういえば、最近は、微妙にiPhoneの中古が安かったりとなっているけど、やっぱりだいぶあいほんはいぶ移行が進んでいるんだろうか、それともsb買い取りに嫌気がさして街場のショップで売る人が増えたのだろうか?

中古ショップ以外でも、まずまずな価格で手にはいるところが増えてきて嬉しいところだ。まあ、私的にはもう4と4s持ってるからもう一台とかいう勢いはまったくないけどさ。

追記。

ヤマト2199面白かったわー。ネタバレしないようにしないと!
結構ガミラス側の世界観とか、それぞれの細かな設定がイイ味出してるねぇ。

あと、エンディング曲がKOKIA!好きなアーティストの楽曲が聞けて幸せだな〜とか。

最早、4月の第5章と、テレビ放映が楽しみだわー。テレビ持ってないけどw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。