本日の作戦行動:暑さ寒さも海岸まで。〜Day3

日曜日, 9月 23rd, 2012

朝からアジトの住人に無茶ぶりな電話で起こされて朝からクルマを街中へ走らせる。

アジトの住人のピックアップをしてちょっと郊外までドライブ、ふと外を見ると積乱雲がいっぱい。

面白いくらいに雲が立ち上がって面白い形をしている・・・

写真撮りたかったけど、さすがに休日だけあって道は混んでいる。というわけで、所用を済ませ帰投し、録音設定しそびれていたラジオを聞きながらの日曜昼下がり・・・・

・・・・うわ、思いっきり無駄に休日を謳歌しているよ・・・。

給油もしたので、明日は久々に郊外にドライブにでも行ってくるかな。

 

そういえば、ようやく朝晩の冷え込みが結構堪えるようになってきたなぁと。先週は暑くて扇風機と窓全開でしのいでいたけど、さすがに夜のとばりが下りるころになると、さすがに寒くなってきたり。
よく考えれば彼岸、秋分の日も過ぎて、これからは夜長なシーズンになるんだよね。・・・・さて、呑みに行ってくるか。(をい)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。