週末の作戦行動:iPhoneイベント前の充電とα77でビデオを・・

日曜日, 9月 9th, 2012

次期iPhoneイベントを来週に控えた今・・・あまり買い換えする気が起きないのは4sでいいやとか思っている自分がいるからなんだが・・

イベントは13日未明にあるんだけど、とりあえず某所方面でお手伝いしつつ楽しむ予定です。

この週末は体力の充電を中心にまったりしてます。
そういえば、習熟運用よろしくここ最近持ち歩いているα77なんだが・・

このα77はスチルカメラでも有り、実はハイビジョンのビデオカメラにもなるんだわ。

しかし凄いね、ちゃんとピント来てるし、ファインダ覗いた状態で撮れる・・まだ実戦運用してないけど・・・今度のエアショー・・って、9月末に丘珠駐屯地でOH-1ニンジャでも撮ってくるか。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。