盆時期の作戦行動: Von っておいしいの?

火曜日, 8月 14th, 2012

仕事場がいつもよりも混んでいるんですがw

しかも、夜仕事していると、霊気を感じるとか。

最近霊感がまた強くなってきた気がする。線香の匂いとか不意に感じる時があって。あ、もちろん人気や火気のないところでね。ガクブルもんですな。

それはさておき、悪評高いDTIがdocomoのMVNOをするとかで100kbpsで490円とか。面白そうなのでさっそくポチってみた。ものはまだ届いてないけど、と届いたらレポートしますん。

しばらくMBAすらベッドトップに成り下がっていたので、これでカフェでいろいろドヤ顔で開発がはかどる(ヤメレ)というものだ。

そういえば、京都のスタバあたりではドヤ顔で長時間占拠ノマドしていた輩に業を煮やして、とうとうpc持ち込み禁止とか?なんだかなー。カフェの場合は回転率の高さが重要だしね。まあ、住み良いノマド環境をぜひ維持してもらいたいものだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。