本日の作戦行動だん: 駐屯地巡り。

日曜日, 6月 3rd, 2012

先々週(5月20日)は茨城県の霞ヶ浦駐屯地

霞ヶ浦駐屯地のアパッチロングボウ。AH-64D

先週(5月27日)は東千歳駐屯地。

90式、発砲!

そして、今日(6月3日)は・・・

Image

真駒内駐屯地に行ってきた。3週連続で陸上自衛隊の行事に行くとか・・・どんだけミリタリー分補給してるんだか。

 

それにしても、北海道内のPXはだいぶわかっている。東千歳はカード決済できるようになってるし(笑)、真駒内のPXの品揃えもまずまず。霞ヶ浦はちょっと残念だったけど・・・まああればあったでちょっと悩ましいかも。

 

そういえば、こんなものもあった。

 

シーレーションはもうほとんど手に入らないけど、これかよ・・・まあ、買ったわけだが。日清のOEMだってのはわかるんだけどねぇ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。