本日の作戦行動:GW初日なんだけど。

土曜日, 4月 28th, 2012

昨日、諸般の事情の会合で飲んだくれ、今日は二日酔いで微妙な感じ。

間違いなく酒気帯びっぽくなるから、今日は運転はやめて部屋の掃除とか、先日出遅れたInDesignCS5.5のインストール作業とか。しかも、MacOS10.7との相性が悪いのか全然ちゃんとインストールできない罠とかにはまる。

そんなかんじ。
今日はこのままダラダラ進行の予定。

そういえば、ニセコのCFM、ラジオニセコがサイマル放送始めたようなので、それを聞きつつ、iPadからこれを書き込みしていたり。

ラジオニセコは局レベルでUstreamも使っているようで、ある意味面白い取り組みかもね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。