年度末進行だが。

水曜日, 3月 21st, 2012

不意に時間ができたので、 時間つぶしのため中国茶藝などをまたーりといただきつつ、

iPadから宵の口、こんばんわ。

案外これもありだなーとか、今までPowerBook,Macbookあたりの役目だったブログ書き込みもiPadでやってみると思いの外悪くない。しかも静音なのがいいね。液晶に向かってすりすり、というよりタッチタイプでこれを書いている。

キーボードなんてなくてもいいのか、エライヒトニハ、ソレガワカランノデスヨ。とかよぎるが、ここまで静かなのは何か嬉しい。こんなに静かなのはいつぶりだろうとか思ったり。

というか、昔、ハンドヘルドや、折りたたまないワープロを使っている気分にタイムスリップした気がする。

しいていうと、液晶をタップするかすかな音だけ。うむ。思ったほど悪くはないかな。

やっぱり、21世紀的デバイスなのかなーと。

とりあえず、私的には、iPadには今後も、このサイレントで手軽なデバイスな方向で進化して欲しいなぁ。

コメントを残す

