本日の作戦行動:今日は寄り合い

土曜日, 3月 17th, 2012

今日は夕方からHMUGの例会に、AppleTV持っていきます。ってか、もう持って歩いてますが。

そのほか、iPad2の海外版が手に入ったので、どんな案配かをためしてみたかったりそうでもなかったり。

 

まあ、興味のある方はいらしてみては?初めての方は無料、以前来られた方は会費200円となっています。

詳しくはこちら っ http://homepage2.nifty.com/hmug/ って、例会の詳細は書いてないけどw

場所は札幌市中央区北2条西7丁目、道警本部と植物園の間にある「かでる2・7」の6階の和室(部屋名称は会場入り口で確認のこと)で17時〜20時の間やっています。

特にタイムスケジュールもなくだらだらーとしていますので、チラ寄りでもコトは足りるんじゃないかと思いますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。