今週末の作戦行動:石版2と黒いパック(違)

金曜日, 3月 16th, 2012

手に入れました。

iPad2 3G+WiFi US版 64GBと、

AppleTV (3rd Gen. 2012model)

え?なんでiPad(3rd Gen.)じゃないって?

中古で安いのがあったからさ!

えー、iPadは情弱のアイテムと信じきっていた私だったので、基本的にはアウトオブ眼中だったんだけど、どうやら近い将来にアプリ開発をさせられる方向になるにあたり、食わず嫌いもどうかということで、ついうっかりやってしまった。

あと、AppleTVは、今朝、出勤途中にAppleStoreの開店状況が気になって、ついうっかりショップに足を運んでたら、思いのほかお客さんがいなかったので、店員に聞くと、AppleTVならすぐ渡せるよとのことだったので・・・・。

サクっと。

で、さっき帰ってきて、何気にHDMI入力端子を持つ唯一の40インチディスプレィに接続・・・

おお、これはいいかも。

AirPlayもつかえる。iPad,iPhone4sからUstreamも見れる!これはいい買い物かも。

コメントを残す

