本日の作戦行動:3月だねぇ。

土曜日, 3月 3rd, 2012

2月もあっという間に過ぎて、3月も3日か。今日は、昨日仕入れたMBP17用の作業用SSDのセットアップとついうっかりジャンクで仕入れたA3カラーレーザー(LP-S5000)の養生を。

結論から言うと、エプソンのカラーレーザー、中古でかっちゃダメだわ。ただの粗大ゴミだよ・・・これ。orz

そういえば、いよいよ来週にiPad3のイベントが8日未明に開催とのことで、某ライブストリーミング仲間と中継コラボで中の人その1をすることになりました。

ただ見てるより中の人で動いてる方が私的には面白いから楽しみ!

さて、今から二日酔いにならないように、ビール呑んで耐性つけてがんばります(をい)

そういえば、ついさっき、ようやくニコ動のプレミア登録とかしてみた。うむ、劣化映像じゃなくて、さすがプレミアム!なんかいいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。