nanoもどき。1980円。でもこっちの方が俺好み。

日曜日, 1月 22nd, 2012

こんなのを郊外のショップで手に入れた。1980円。

ググってみたらこれと同じ。

http://www.geno-web.jp/goods/GA11062100.html

これねー、デジカメやケータイで記録したMicroSDに入れた写真データとか、ムービーも再生できて、FMラジオも聞けてなおかつ番組録音や音声収録も出来て、なかなかいい奴。現行の林檎屋のナノが出来ないことをさらっと出来るのはいい。これがまあちょっと作りは雑だけど、別に接触センサーなんていらないしって言う私みたいなガジェッたーな人にはいいんじゃない?

何しろ、接続も楽だし、メモリもMicroSD(SDHCも対応確認済み)次第だし、これはこれで使えるMP4デバイスと言うことでご紹介しときますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。