本日の作戦行動:師走なう。

土曜日, 12月 17th, 2011

ということで、忘年会とか呑む機会が多いこの季節。

・・・すでに2日程起動不良部なり。ここ最近、アルコール消化能力落ちてきたなー。

 

というわけで、朝から中華渡来の鉄観音などを呑みつつ、色々と仕込み。

この後、HMUGの例会&忘年会があるので、プロジェクタ持って、ちといってくる。

 

プロジェクタといえば、昨日、某所でジャンクであったiPhone/iPad用のVGAケーブルを購入。早速使ってみたけど、4Sだと設定しなくてもいきなり繋がるのはいいね!

これでプレゼンするだけならMacいらないな。ただ、問題は電源供給がバッテリになるくらいか・・・

まあ、そんなに長丁場のものをすることもないからいいっちゃーいいんだろうけどね。

 

さて、今日は深酒しない程度に楽しんでこようっと!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。