本日の作戦行動:寒波到来。

金曜日, 12月 9th, 2011

朝起きて、TLを眺めると、今朝は帝都で雪か。

 

と、事実上3連休状態を満喫する師走のとある朝、フトン脇に置いてあるMacBookAirがそう表示している・・・

何気に外を見ると、雪がちらほら。まあ寒いんだろうな・・・と思ってアメダスを見ると・・

 

・・・あ、マイナス7度か。大したこたァねぇな。

 

少し2度寝をして起きると、やたらリビングが寒い。気になって温度計を見ると・・・

 

 

3度とか・・・酒呑んでソファで寝落ちしたら部屋の中で凍死出来るレベルだな。

 

今シーズン初、ストーブと床暖を起動!たまには動かしとかないとね!

 

さて、今日は夜から呑み会という仕事。さって、呑んできますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。