互換インクの件。引き続き使ってみたが・・・

日曜日, 11月 27th, 2011

年賀状のシーズンになってきたので総括するか。

モノクロはOK、カラーは写真などの自然色がやっぱり眠たくなる(見られるが、鮮やかさにはかける)=色表現に難があるという結論に達した。

モノクロ同様、ポスターのようなパステル調のカラーリングには向くけど、色再現性はきついなぁという感想となった。

サンプルは後日まとめてみよう。なぜならば、まだ互換インク使い切ってないから・・・ということで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。