本日の作戦行動:ふゆのひ。

土曜日, 11月 19th, 2011

ということで、今日は昨日仕入れておいたボージョレーヌーヴォーなどをのみながら、AUGM盛岡を見つつ基地で色々と篭って作業。

来週は飲み会続くし、すこし休肝日・・・って昼から酒呑んでりゃ世話ないか。

さて、16日、ようやく札幌も初雪・初積雪で、昨日まで路面にちょっと雪が残っていたりという状態だったが、昨日未明からの雨と暖気でもう溶けた様子。でも、また明日から冬進行のようで、今がまさに初冬の候ってんだろうなぁ。

タイヤ交換も無事終わったので、あとは部屋の冬装備くらいか・・スノーブレードは12月入ってからでもいいか・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。