iPhoneの同期が終わらない場合の対処法

日曜日, 11月 13th, 2011

iPhoneのボイスレコーダのデータを消すとおk。

今回のアップデートからかな?この症状出はじめたのは・・・・

いつまでたってもOnTheAirの同期終わらんし、ケーブル接続しても解消しないとという症例にはいいかも。

あ、Mac本体のデータはもちろん消さなくてもオッケーね。一応、Mac本体にボイスデータのコピーが終わっているかを確認するといい。

ちなみにiPhoneのボイスレコーダは下手なボイスレコーダよりも良く音を拾うので、ここ数年現場で良くつかっていたり。でも、バッテリ消耗もそれなりにあるので、現場が長丁場な時には外付けバッテリとか用意しておくといいんだよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。