週末の作戦行動:x68000の皮をかぶったMacmini。艤装70パーセント了。

月曜日, 10月 10th, 2011

まださすがに写真撮ってさらすほど艤装が済んでないので写真はお預け。

左舷側にはMacminiを100円ショップで買ってきたストレッチマットで巻いてみた。

さすがにプチプチじゃあ耐久性もないし。でも、今現在のアーキテクチャで固めて作り込んでしまうのも68の筐体を長く生かしたいので、激しく作り込むのもちょっと避けたいしなぁ・・・

ということで、ストレッチマットで巻くっていうことで妥結。あと細かい電飾系はグラスファイバーとLEDあたりでやってみようかと。

なお、右舷側はやっぱりユーティリティスペース。16ポートのスイッチングハブとテーブルタップ、FireWireリピータハブ、ケーブル数種類をしまう。・・・あ、Bluetoothマウスとキーボードも入れられるよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。