xi日記:本格運用、ベンチしてみる。

火曜日, 10月 4th, 2011

いつもいる朝の喫茶店ではこんな感じ。

(LTE)

ILBARベンチ

まあ、芋よりは速いか。程度?まあ、のぼりが384k以上ということで評価しておくか。

 

昨日飯食ってた某ハンバーグレストラン@札幌駅前通ではこんな感じ。

ベンチ 2011-10-03 18.13.49

1階の路面店の一番奥のエリアでチェック。WiMAXなら間違いなく圏外。

おお、出るねー。1階のビルの比較的奥まったところからでこれだから、この速度はまずまず。

スクリーンショットはないけど、iPhoneのベンチで下り6Mbps出るのはいいね。

 

あと、ちょっと気になった点。

・3G→LTEエリアに入ったときにうまく切り替わらない(一度電源を切らないとダメ)

・LTE→3Gのフォールダウンは問題ないけど、復帰しないっぽい。

・LTEつかむと地下でもある程度大丈夫っぽい。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。