本日の作戦行動:今日からドコモxi定常運用開始。

土曜日, 10月 1st, 2011

つうことで、ホントはbmobileのルーターにする予定だったL-09Cを2年間運用する都合上、ドコモ契約を新たに展開。

まあ、電波的にはすでにbmobileで検証済みなので問題はないのだが・・・

2年縛りの解約期は2013年10月な。忘れるなよ俺w

・・・・それにしても、思えば10年ぶりにドコモか・・。

 

回線の速度は

とりあえずベンチ

まあ、まずまずな速度だね。芋と大差ないか。これで芋はゴールしていいよねw

それはさておき、週明けにアップルのイベントがあるようで、いよいよiPhone3GSもメインから退役できるかな?実は数日前にAppleCareの加護でアップルストアでバッテリへたりで交換に行ってきた。先に予約入れて内容を書き込んでおいたが、すんなり手続きが終わり、正味15分かからずに手続きdone。

この筐体はもうちょっとしたらお飾りになる予定なので、それまでは頑張ってもらうか・・・。

 

コメントを残す

