本日の作戦行動:悪いが俺は休暇だ2011秋/5日目

日曜日, 9月 25th, 2011

昨日はAUGM大阪で昼前から寝屋川に移動し、マターリと(いうより、連日の二日酔いコンボでぐったり)しておりました。

じゃんけん大会で、エレコムの青歯スピーカーとか当てました。じゃんけん大会でモノもらったの久々かもー。札幌では魚井センセのポジションだしなぁ。

で、今日は朝から大阪を近鉄で離脱。アーバンライナーはひさしぶり。新幹線もいいんだけど、去年乗ったし、今年はいいやということで。

大阪土産をおもむろに買い、列車に乗り込み、寝落ちして起きたら名古屋近くだった。

そういえばIDEOSが謎のトラブルで動作難ありになったので、ついて早々、名古屋の祖父地図でxiの契約を(をい)来月のニューマシン導入のためというのもあるけどね・・・で、回線契約インセンティブを使ってMacminiを追金21300円でゲット。ふふふ。まあ、どうせ鯖に使うだけだしこれでいいやと。

あまりに荷物がふくれあがってしまったので、その足で郵便局まで行って、荷物だけ一足先に札幌まで旅立ってもらった。これで手荷物預けずに飛行機に乗る仕込みをして、名駅の地下街にあるコメダでマターリこれを書いていたり。

あ、ちなみに回線は前述のxi、L-09Cに白SIMを突っ込んだ端末ね。バッテリがちょっと空っぽ気味なのでちょっとMBAから給電しているけど。まあ悪くはなさげかな・・・

コメントを残す

