本日の作戦行動:悪いが俺は休暇だ2011秋/3〜4日目

土曜日, 9月 24th, 2011

今日はAUGM大阪に行ってくる!なんかしゃべるコマがあるみたいなので、なんか作っておくか。

USTREAMもあるらしいので来られない方は見てみるといいらしいよ。

 

昨日は台風一過で、だいーぶ涼しく快適。昨日は京都をそぞろ歩いてみたり。

基本的には神社仏閣には無縁な人だったのだが、なにげに何カ所か回ってみたり。北野天満宮とかも面白かったんだろうけど、ちょーっと歩くには遠くて、東山をテクテクと10キロくらい歩いて離脱。世界遺産の森とかも、不意に行ったところがそうだったようで京都恐るべし。

その後、大阪駅界隈で某ラウンジに行ったのち、24日開催のAUGM大阪の前夜祭にお呼ばれされてたので、大阪中央公会堂で歓談後、難波で飲んだくれて帰投。

いやー呑んだなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。