本日の作戦行動:悪いが俺は休暇だ2011秋/2日目

木曜日, 9月 22nd, 2011

さて、今日は日本橋を踏査した後、京都にでもいてくるかな?

それにしても、昨日の帝都方面は大変なことになっていたんだなと。

・・・っていうか、帝都だけ災害情報量が別格なんですが、おかしいだろ国営放送・・・。あと、帰宅困難者が大量発生することが容易に想定できるのに、3/11の教訓が生かされていない帝都の人たちとか・・まあ、いろいろ事情あるんだろうけどさ。

昨日のフライトも聞くところによると、ホントにラッキーだったんだなと、名古屋〜東京あたりは、ほとんどフライトは全滅とか・・、確かに私が降りた直後、思えば関空はがらんどう状態。南海のラピートに乗ったとき、プラットフォームにある売店がまだ閉まっていて、ちょうど開店しはじめたりとか・・・

コメントを残す

