朝のひととき〜ちょと抜け殻気味

水曜日, 7月 6th, 2011

とりあえず、AUGM札幌も終わって、すこし抜け殻気味な気分、はふ、ちょっとためいき。

でも、他にやることは多いので、バタバタと。

昨日から中国語のクラスに入って会話を中心とした勉強を開始、次の台湾行きの時にはちいとは話せるといいなぁ。(北京語だがな)

で、朝、通勤時間を早めてカフェで作業するのがここ最近の朝の定番。ちょうど仕事場の近くに良いカフェがあるので、ブートアップにはちょうどいい。電源が使えないのがちょっと痛いけど、そんなに長居するわけでもないし・・・ね。

近くのテーブルでは英会話サークルが英会話を楽しんでいる。聞き耳を立てて、異国に思いを馳せてみるのも面白いかな。

さて、ぼちぼちいこか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。