いよいよ5月も終盤。

金曜日, 5月 27th, 2011

はやいねー。もう終盤。

だんだん背中に火が付いてきた再来月のイベントのプロジェクトを仕込みつつ、色々と思案を巡らせる。

今日は某A社のセミナーに行ってきた。うーん。やっぱり紙メディアからの脱却とかつてみたマルチメディア時代をなんとなく思い出した。

いつかみたワクワクな気持ちを体現してくれるテクノロジーが出てくれている。そして、どういうふうに変わっていくのか、チョット見極めてみたいかな・・・

と、何気にフローズンマッコリを呑みつつ考えている金曜日の夜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。