本日の作戦行動:花見準備!&最近のヤフオク事情

水曜日, 5月 4th, 2011

さて、明日は花見ー!てか、今朝はふと外を見ると雪降ってたけどな!

コレが北海道クオリティですが何か?という感じでちょっと幸先不安だけど、まあ、肉で行きましょう!でも、生はダメよ・・っつーことで・・・

これから食材の買出しに行ってくるー。

昨日は基地で仕込みとか、久々にクリエイティブなコンテンツ作りの環境整備をしつつ過ごす。

で、探しものしていたときに何気にヤフオクを見ると、当面使いたいと思っているハードが手頃な価格で「ヤフオク」に転がっていた・・・

久々だなー、ということで、しばらく使っていなかったアカウントを引っ張り出してサクっと応札。周りの売り状況を見た限り、市場が閑古鳥なのを見て最低額でいいや。

数時間後、何気にメールを見ると・・・お、落札してたか!ということで、ひさびさに取引・・・あれ?最近はヤフオクのサイト内でフォームで出来るのもあるんだ!

手軽になったねぇ。そういえば、オークション利用料とか、今はないんですなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。