本日の作戦行動:二日酔いにより終日起動不良

日曜日, 4月 24th, 2011

昨日は、呑み屋で知り合ったのシェフのところで料理を堪能してから呑んだくれ、気がつけば未明まで。

で、タクる気も全くなかったので、ちょっとネカフェでぐうぐう。

あさ、となりのお客さんがタイムアップでたたき起こされるのを聞いて起きる。あぶねー、俺もあと5分。

で、かなーり寝ぼけながら基地まで帰投。逆方向の割には似たようなシチュエーションの人が多かったり・・・

さすがに起きているのも辛かったので、そのままベッドに沈。起動不良気味で13時に再起動したんだけど・・・ああ、だめだー。

ということで、終日部屋でまったりとしてましたとさ。

Xserveの設定・・・うーん。どうしよ。いじる気が起きない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。