MacBookPro Early2011は16GBまで増設可能!

土曜日, 3月 19th, 2011

http://blog.macsales.com/9283-owc-announces-industry%E2%80%99s-first-16gb-ram-upgrade-for-latest-apple-macbook-pro-models

http://bit.ly/hcRsiL

それは嬉しい!

未曽有で怒涛の年度末にその情報はありがたいなぁ。でも・・・・まだ$13001600、13万円くらいか・・・

広告

MacBookPro Early2011は16GBまで増設可能!」への1件のコメント

  1. […] 今年最初のやってもーたは、去年から気になっていた、MacBookPro 17インチ用のメモリ。去年の春頃にVintageComputerの武藤さんが13万円くらいで16GBにするためのメモリが売られはじめてたよとの記事が気になっていて、もうちょっと待ちかなーとか思っていたところ、先日、いよいよメモリが手頃な価格帯(1万ちょっと)まで落ちてきたので、買っちゃおうかなとか思っていた矢先、ツクモの初売りプライス?にやられ、ついうっかりお買い上げとなりましたとさ。9780円なり。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。