本日の作戦行動:年度末進行に備え

土曜日, 3月 5th, 2011

昨日からオフ、3連休を造成してみた。

いいねー。のんびり生活。昨日は外はアラートな程の雪で、市街地はホワイトアウト・・・

そんな中、平日にはなかなか行けない役所詣で。ついでに住基カードも作っておこうとか思っていたんだけど、本庁でしかできないとのことなので・・・まあ、そんなに急ぐ訳じゃないしいいや。ということで、当座必要な手続きだけ済ましておいた。

で、今日は朝からメンテナンスでしっかり治療されて、まだ麻酔がとれないのでちょっと安静中。午後には出かけようかなーとか。

明日は・・・・ノープランだ。部屋でも片付けるとしようか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。