IDEOS降臨!

木曜日, 1月 13th, 2011

ということで、先日、酔っ払った勢いで密林でポチッとなとしたIDEOSがやってきた。

 

IDEOS

キター!

この端末、SIMフリーで、OSには最近のトレンドのAndriod2.2が搭載されている。

うちには去年ウケ狙いで買ったAndroid1.5のioPadがあって、既にトイレの多機能端末と

化しているが、さすがに1年のバージョンアップの成果か、結構使いやすくなっている。

 

サイズは日本の携帯電話で云うと、結構小ぶりで液晶もそれほど大きくないが、まあ、そんなに粗雑でもなく悪くはない。

通信規格が日本の規格で云うところの椎茸、犬のW-CDMAが使えるのがありがたいが、なんと、芋まで使える。こんな端末は他にまずない。案の定、あさってあたりに芋からS31HWで出荷が予定されているのだ。

 

とりあえず今日は物が届いて、アップデート作業とアプリを数本入れて了。あすはさっそくフィールドテストしてみようかなと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。