本日の作戦行動〜21世紀らしいレンタルビデオ事情

土曜日, 11月 13th, 2010

20世紀末、田舎に光回線を導入させるために、「映画が数分で手に入るよ」とか、お偉いさんにプレゼンしていたことを不意に思い出した。

 

・・・・で、21世紀・・・こういう時代が来たんだよな。インターネットで映画レンタル。

 

いや、とっくにエロ系ではあったけどさ(笑)

 

にしても、HDもサクっと300円から見られるのはいいかもねぇ。

 

なんにしても、何度も何度も見て楽しむ作品ってそんなにないし、ディスクはかさばるし・・って、そんな時代になったんですな。

でかいディスプレイ買ってよかったー。

 

・・・っていうか、地上波デジタル放送って、コーデックがいまいちなので、結構画質荒いしねぇ。そもそも家では見ないし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。