本日の作戦行動〜AUGMSapporo2010/Nov戦役終結。

日曜日, 11月 7th, 2010

昨日、AUGMSapporoに参加された皆様、大変お疲れ様でした!

今年の有名衛星擬人ikaroskunばりのムチャ振りで、なんとかイベントを大過なく、楽しく過ごすことができたことはありがたかったなーとか思っております。

さて、とりあえず玄関においた機材、総重量80キロ分をどうしたものか。まあ、のんびり整理するとして、とりあえずは、借りた機材の返却作業をしてから今日は野暮用を済ませようかと思っています。

とりあえず、楽しんでいただけたようで嬉しいところです。私も面白かったです。やってみてやっぱり良かったなー。

ーーー以下@augmsapporo的意見

次回開催に向けて、やっぱり体制づくりは重要かなと思っています。

今後はAUGM札幌独自の組織化を進める必要があるのかなと思っています。興味のある方、次代のAUGM札幌を担いたい方、ちょっとこういうイベント開催のノウハウを現場で体験して、次に活かしたいという方でも結構ですので、コンタクトを待ってますよ。

コメントを残す

