今週の買い物〜

日曜日, 10月 24th, 2010

その1 PS3(旧型、でもPS2エミュレーションはできない)

ついうっかり、PS3を購入。いや、BDデッキが欲しかったんだけど、よく考えなくてもTVは見ない→録画もしないから、PS3でもいいやということで。

でも、肝心の欲しいソフトがまだでてないんだよね。リッジでも買おうかと中古のショップに行ったけど、なんかまあいいやということで・・・

明日、神回のBD版でも仕入れてくるか・・。あ、あとHDMIケーブルも。

あ、あとHDDもサクっと入れ替えちゃうか、確かここらへんに250GBが転がってた気がするし。

その2 FujiFilm MP-300

結構夜の宴会でウケ狙いで使っているMP-70の大人用モデル。こっちはirDAの高速転送対応してるので、サクッと行くんだけどね。

フィルム2本ついて、フィルムよりも安く手にいれたのでこれはウマー。

その3 AudioTechnicaの新古品ヘッドフォン、T200

あと、とりあえずPA作業用の予備に買ったヘッドフォン。イヤフォンだと結構耳にくるのでヘッドフォンを。今晩から明日くらいまでエージングしておこうかなということで、早速エージング中。これは安かったからそれなり。でも、装着すると、案外疲れなさそうな感じでいい。

こないだ出てきたATH-PRO5もいいんだけど、蒸れるんだよねぇ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。