本日の作戦行動〜書を捨て、街のストアにいってくるー。

土曜日, 10月 23rd, 2010

ということで、今日はiPhoneDevSapのイベントを見てこようかと。

あと、ついでに、iLife’11あたりを買いに行ってくるかな。もう店頭に出てるのかな?

 

Air。価格が手頃なのでついうっかりしてしまう気もするけど、U100あるからまあいらないっちゃーいらないんだよな。

広告

本日の作戦行動〜書を捨て、街のストアにいってくるー。」への2件のコメント

  1. kuni より:

    新Airいいですなぁ。たしかに1kgだと、わしもEEEpc 900Aが1kgでした。
    むむむむむ。しかも2008年10月モデルもAir常用中だし….(X_X);;;

    • profduo より:

      空気はなあ。プレゼン用に欲しい気もするけど、雑には扱えないよなあとか。

      タダでさえ、アルミMacを微妙に変形させた過去があるから、ちょっと躊躇してたり。

      実機がもうあるようだから、とりあえず試してみるとしますか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。