本日の作戦行動〜寒くなる前に。

日曜日, 10月 17th, 2010

衣類の衣替え作業を何げに開始。

引越ししてから手をつけていなかった、昔買ったICMの17インチのモニタの箱を開梱したら・・・なんと、今まで行方不明になっていたM-AUDIOのOzonicとか、PA用に新調したばっかりのヘッドフォンとか、USBオーディオユニットとかが出てきた!もちろんモニタ本体はかなり昔にドナドナされちゃってるけど。

あー、間違って捨てちゃったのかなと、かなりショボーンとしていたのだが、出てきてラッキー!!

これで11・6の音響環境は一気に拡充されましたとさ。

・・・・はっ、まだダンボールご開帳したまんまだった!衣類の冬準備も着々とすすめないとなー。

コメントを残す

