本日の作戦行動〜今日はHMUG例会の日。

土曜日, 10月 16th, 2010

ということで、夕方にかでる方面に向かう予定。

未明に起きた記憶があるが、その後また寝てたら昼下がりな贅沢な土曜日の過ごし方をしているのだが、やらなきゃならないことがあるので・・そろそろやらねば。

あと、凶事は連鎖するとは誰かが言っていたようで、近いうちに道東に行く事になりそうな見通し。11・6に掛からなければいいのだが・・・。

 

峠を越える予定なので、気が早いけどついでにタイヤの交換もしておくか。ワイパーはいまだに冬用つけたまんまだけどな!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。