本日の作戦行動〜天気もいいので

月曜日, 10月 11th, 2010

3連休最終日。ちょっと出かけてくるか。

週末は、高校時代からの親友の親父さんの葬儀に行ったりしたりとか凹み気味進行。その後、弔い酒というわけではないが、その親友連中で盛り場で呑んできたりして・・。

昨日は気疲れもあったのか、天気もいまいちだったので、夕方までDSiで熱海旅行を時間跳躍しつつ攻略するなどマターリ進行、夕方から車を走らせ、アジトに行ったり、ズボンを新調したり。

 

今朝は朝からリビングでiPhoneアプリのコーディングなどをポチポチなう。でも天気がいいからちょっと出かけてくるかな。

 

・・・・なんかついうっかりやってもーたしそうになりそうな自分が怖い。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。