そろそろやんないとな。

火曜日, 9月 28th, 2010

とは思いつつ、秋のマターリ進行でヤル気が出ない今日このごろ。

イベントの仕込みとか、いぽんコーディング勉強とか、基地に帰投すると、ついうっかり呑んで寝落ち。これじゃだめだ。

今日こそはやる、やってやる。
カバンの中には、ネトブとモバイルwifiを常駐させてみている。

と、とりあえずブログで所信表明してみるかなっ?

広告

そろそろやんないとな。」への2件のコメント

  1. まくぶく13㌅な漏れ より:

    おー、難しくて何だかよくわかんないけど、がんがれ〜。www

    • profduo より:

      がんがります!

      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      …意味もなく、いぽんの顔文字を使ってみるテスト、微妙なのしか入ってない罠。シャキーンとショボーンが欲しかった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。