9月, 2010 のアーカイブ

じゃあね!VOX!!

木曜日, 9月 30th, 2010

明日で終了。もうポストできないけど、ありがとな。

MSが、liveを捨て…

火曜日, 9月 28th, 2010

ブログサービスをWordPress.comに移行だそうで。

暫くは潰れそうもないので一安心。

にしても、MSってのが微妙だ。

そろそろやんないとな。

火曜日, 9月 28th, 2010

とは思いつつ、秋のマターリ進行でヤル気が出ない今日このごろ。

イベントの仕込みとか、いぽんコーディング勉強とか、基地に帰投すると、ついうっかり呑んで寝落ち。これじゃだめだ。

今日こそはやる、やってやる。
カバンの中には、ネトブとモバイルwifiを常駐させてみている。

と、とりあえずブログで所信表明してみるかなっ?

本日の作戦行動〜はやぶさを見に来た。

日曜日, 9月 26th, 2010

昨日は結局終日アジトで作業。

今日は新さっぽろ方面なう。はやぶさの公開最終日なんだよな。ということで、20年以上振りにプラネタリウムにきてみた。

今日で札幌公開最後だから、見てない人は見に行くといいかも。

この後、1310と、1530の公開だそうです。残席も100以上ある模様。

本日の作戦行動〜衣替え

土曜日, 9月 25th, 2010

今週は急速に気温が今時期に推移、さすがに半袖はもう無理っぽいので、そろそろ長袖に入れ替え。

ついでにVoxの撤退もあるのでWordPress.comに移設。

こっちはインポート、エクスポートも付いているので、まあ自由度は高いかな。

さて、来週から兄者も近くに仕事で来るそうなので、ついでに部屋も掃除するか〜。

まあ、しばらくこれでやってみるか。テーマは試行錯誤してしっくり来るのを模索しよう…

土曜日, 9月 25th, 2010

まあ、しばらくこれでやってみるか。テーマは試行錯誤してしっくり来るのを模索しよう。

やっぱりブログとかは外部に持たせるのがちょっと楽かも。とか。

ブログとりあえず移設。

土曜日, 9月 25th, 2010

ということで、WordPressにやって来ました。

まだカスタマイズしてないけど。とりあえず vox時代のデータは移設できたようだ。

ということで、よしなに。

保護中: VOX廃止に際し、最後のおしらせ

日曜日, 9月 12th, 2010

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: 本日の作戦行動〜04 九段下発(神田神保町中野銀座経由)札幌行

日曜日, 9月 5th, 2010

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: VOX終了ですか。

金曜日, 9月 3rd, 2010

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。