iPhone(JB済)>>EM ONE>>>D02HW>>>>>>越えられない壁>>S21HT

水曜日, 8月 5th, 2009

S21HT使えねー!!

肝心なときにキャリアつかめないし、給電していても充電は追いつかずバッテリなくなるし、動作は緩慢だし。WindowsMobileだし。

ということで、ミッションクリティカルで使うなら、この端末はやめとけ。ってあんまり書いている人いないよな。
EM-ONEのほうがよっぽどマシ。あれは3.6Mしか出ないけどね。

まあ、そんなわけで、D02HWを勢い余って導入しPHS-300と併用して使おうかなと企み中。この方がミッションクリティカルだわ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

iPhone(JB済)>>EM ONE>>>D02HW>>>>>>越えられない壁>>S21HT」への2件のコメント

  1. みう0103 より:

    WILLCOM CORE 3G化のiPhoneは(゚∀゚)神のヨカーンw

    内蔵MAPのGPSは読み込んでないけど、それ以外のBrightkiteとかqikはGPS拾っていたわw

  2. Prof.Duo より:

    まあ、あれはありだなと。ちょっと投資としてはどうかと思うが悪くないよなー。スループットもあがっているようだし・・・で、在庫処分モードのあいぽん・・・買っちゃう?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。